ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

さんたさん!!

雑誌で見たときから超楽しみにしてたんですよ!!

アリーサンタ!!!

ぎゃー!!かかかわゆい!萌えす!アレ萌えす!!
ちんまりさんた!!くるりんえい!ってなんだそれ可愛いだろ!!
アリー微妙に舌たらずだから余計に可愛いんですよねー。あーMAXときめいた!

・最近の藤ヶ谷は何をやってても、あー可愛い可愛い、てなってしまう不思議。フミもそうなんだけど、自分から色気アピールしすぎてエロスを感じないというか。昔KTKの頃、お友達の姐さんが某博(笑)のことを、「博のはエロくないの。みてみてエロいでしょーvって感じで可愛いの」って言ってたのを思い出しました。あー、今頃になって超納得(笑)。

・塚ちゃんのお尻にはじき飛ばされたりとかよこーさんに押しつぶされたりとか、今日も宮田は宮田クオリティ満載(笑)。

・フミの膝がガツってなった瞬間出てくるごっちとニカがガツってなった瞬間イタイイタイ叫ぶみっくんの最年長ズ。

・戸塚に後ろから抱きかかえられるフミと千賀にあいらびゅー言われて照れるニカちゃの可愛さに眩暈。それにしてもニカちゃのお膝は絶品です。

・フミのうちわを持つ戸塚、というのはそれだけでなんとも和む構図です☆

・急に振られてわたわたする宮田がかわいー。と、身内にはまったく同意して貰えなさそうなことを呟いてみる。

・おてまみコーナーの郁人がハシーの保護者(笑)。…て微笑ましく見てたらば、新作物まねキターーーーー!!!!とっつーと言えばやっぱり首カクカクははずせないですよね(笑)!つか、今までならトッツーの物まねなんかしなかったよなーと思うと、えびの関係性もだいぶかわったんだなー、とほんわり。

・サヨナラBOXとラナウェイ久しぶりに聞いた気がするー。つか!サヨナラBOXの五関様パートが!!・゚・(ノД`)・゚・

・髪きったおかげで、横から見ると塚ちゃんとごっちがちょっと雰囲気似てる(笑)。まぁ同じ役だもんねー。

・バニラ終わりで、バク宙で手をついちゃってちょっと悔しそうな顔のはしーとアイコンタクトしてふっと笑うフミ、の図ににまにま。あのきょーだいかわゆ!!

・ED曲で、玉と並ぶアリーサンタのちんまり具合にまたしてもきゅんきゅん。でも同い年くらいに見えるっていうかあんまり玉のが年上には見えないのはなんでだろう(笑)。