ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

15周年漂流記(秋冬)

火曜日ですけどなにか?の精神で定時退社inグランキューブ。ゴスペラーズのライブでございます。とりあえず会場に入った瞬間、ここがライダーイベの会場か…とか思ってすみません。

つか!今回久しぶりにツアーグッズがツボだと思ったら、欲しかったポーチもリングも売り切れって!!15周年記念グッズなのに!!(だからだろうよ)
とりあえずコンサートの必需品、女優ミラーはゲットしてみました。ちょうどいつも使ってるのが電気つかなくなっちゃったし、いい機会かと思って★*1
えー、リング通販に回るかなぁ(未練)←記念ものに弱い

今回、お友達が驚異のチケ運を発揮し、まさかの8列目ど真ん中。しかもグランキューブは前の方も段になってるので、視界が超クリアです。ぎゃあ!なにこの神席!!おかげであれやこれやが全部超ばっちり見えました★まぁ、ど真ん中の視線ラインすぎて、てっちゃんがドセンターで歌ってるとき余所見できないよ北山さんが見れないよ(笑)!てなったけど。おかげでいつになくてっちゃんをいっぱいみた日でした(しみじみ)

それにしても、我ながら私はわちゃもちゃしてる仲良し男子のカタマリがやっぱりこの上なく大好物だなと。
もうね!あの三十路集団が可愛くて仕方ないんですけど!!
どこまでもメムバーが大好きで仕方ないリーダーとか、ふたりだけでちょこちょここねた入れてはきゃっきゃしてるフリーダムな末っ子組とか*2、メムバー(と書いてうちの子と読む)話が止まらないリーダー(長男)をたしなめると見せかけてやっぱり自由人な三男とか、にっこにこで自分デザインのツアーグッズを可愛いでしょーって宣伝するど天然三十路後半とか。とかとか。あぁもう可愛い…!あの仲のよさとわちゃもちゃ具合は嵐にも負けないと思います。ていうか、あれでスキンシップとかし出したら嵐になるんじゃね(笑)?ってくらいに仲の良い三十路男子。萌えす!*3

内容についてはまた明日にでも語りたい(叫びたい)心意気。

あー、楽しかった!!

*1:電池変えろって話ですが。

*2:今日のベストオブ可愛い安北は、ふたりで膝スライディングしたあとのハイタッチでFA

*3:あ、言っちゃった。