ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

荷造り完了★

明日からの弾丸ツアーに向けて、さっきやっと荷造りが完了しました☆やー、冬の遠征は荷物がかさばります…。パンフ入れる隙間あるかな…。

そんなわけで、明日(今日)からシーラブ×2(金土)→キスマイ横アリ(土曜夜)→平成大阪(日曜昼)のツアーに行って参ります☆あ、平成大阪の帰りに京都のメイトで立海ボックスとローソンでゲームもゲットして帰りたい心意気★(…)
横アリはひとりでふらふらしている予定なので、お暇な方がいらしたら構ってやってくださーい☆

さーて、今からお風呂入ってネイルして寝ます。…あれ、寝る時間あるかな(笑)

あ、そうそう。とまたんに言われるまでもなく大人買いする気満載の太宰シリーズ、評判いいみたいで何より☆
私はできる限り綺麗な状態でお持ち帰りすべく、荷物が少ないときに地元で買おうかと。まだ見れてもいないので、はやくその感動を味わいたい(笑)!