ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

東京駅なぅ。

えびみる前に海老*1食べてきました☆美味しかったーv

そもそもはキャラクターストリートにぷーを捕獲しに行ったんですが、気付けば連れ帰ったのはサンタラスカルとテレ朝ショップ限定のシンケンジャーストラップとWのステッカーだったという罠。*2
限定の二文字に弱々な自分をどうにかしたい(笑)
そいや、俺天グッズがいっぱいあったよー。ケンケンキャワ!!

さてさて、今から苺シャンデ買いに行ってきま!!

*1:ラーメンけいすけの伊勢海老ラーメン

*2:だってぷーが全然限定じゃなくてあんま可愛いのなくて、ラスカルが可愛かったんだもん!