ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

本編終了。

面白かった!!

ニッキさん演出ということで、予想通りシュールな展開も随所に見られましたが(笑)、思ってたよりもキスマイ成分盛り盛りで、やっぱ行っておけばよかったなああ、と改めて。

つか、夢を僕とともにのピエロさんたちが可愛すぎて!!特にニカとみったんとかわいこぶりっこしてるガヤが!!

あとあと、オ・シャ・レの警官帽みったんが超お似合いでツボりました。

釣りシーン藤北の、お兄ちゃんぶるみっくんにもトキメキました。

つまり、キスマイ可愛いよキスマイ、ってことです。
うーあー、こんなことならやっぱり以下略。

さ、少クラ挟んでショータイムみよーっと。正しい休日の過ごし方です(笑)