ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

4と5の違いはZ。

ルクアトとベストステージとあとやっと月ジョンゲット☆

月ジョンのとまたんはさとみ嬢と対談。あのツーショットやっぱり可愛いわぁv
今まで斗真と共演した女優さんの中では割と珍しいタイプですよねさとみちゃん。お姉さんでも妹でも遊び仲間でもなく、年下なんだけどなんかすごい対等な感じがする。完全にイメージで言うてますけれども。

ベストステージとルクアはえびとえびじとキスマイです。これ超楽しみにしてた!!
えび的には、写真も中身もベストステージに軍配かなー。
会見後(?)のタキシード姿が素敵☆
とっつーはどこまでもリボンタイ担当なんだね…(しみじみ)

それにしても、フミとトッツーが妻帯者の役だったなんてベストステージ見るまで知らなかったとです。
えー、それどう考えても配役逆では。ダンディーといえば五関様だろ!戸塚といえば永遠の少年担当だろ!
まぁトツフミはあの無駄演技力でなんとかするとは思いますけどもさぁ。わかってるよ私がダンディー五関様見たかっただけだよ!
って口を尖らせていたら、裏表紙にシーラブフライヤーが。

ちょ…、戸塚が恐ろしい程美人さんなんですが!!

ぎゃー、あのフェイスライン最高!!推せる!あのスーツ戸塚は推せる!!(鼻息荒く)

あとごっちと塚ちゃんが思った以上に違和感なかったです。さすがの童顔ユニット(笑)。ふけちゃんのスーツは言わずもがなです。むしろ似合うーv

前言撤回。

あのビジュアル、あれはあれで楽しみ☆