ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

京浜東北線なぅ。

つって、有楽町から新横浜へ移動中にあげるはずだったエントリ。

見てきましたよシーラブズミー戸塚田初日初回。

あのね、えっとね…


ごちふみキターーーーー!!!!!


戸塚田とはしーもごちふみ初回に来てたらしいので、こないかなーこないかなーとそわそわしつつも、フミが昨日「明日は僕らは革命の稽古に行きます」とか言うからさぁ。しかも、ニッキさん(らしき人)はボックス席にいらしたのでわかったものの、今回ゲストは客席からは見えないところ*1で見てるので、MCで出てくるまでわからず。
私のフミ運的にも半分諦めてたのもあって、フミが「お邪魔しまーす☆」って二人で出てきた瞬間ギャーってわかりやすくテンション急上昇しました(笑)。

かーわいかったよー私服のごちふみ(でれでれ)

ごっちはウールの黒いファーフードつきジャケット(ハーフコート?)と中はチェックのシャツに下はデニム。フミは同じく下はデニムで、上はチャコールグレーの薄手のジャケットと紺のラメっぽいベスト、紺のハットでした。
袖がちょっと長めなのも含めて、先輩のコーディネートが超好み。あのきゃわゆすなごっち好きなんだよー!

喋ってる内容は昨日と大差ないのに、今日はリラックスしてるせいか、ふたり揃って昨日以上にキャワキャワしてました。ラブ!

あ、そうそうそれで肝心の戸塚田ですが。

塚ちゃんのアルバはザ・塚ちゃんて感じのフリーダムさ(笑)
「ワシじゃー!」はオンリーさんにしかできないと思います★
てか、塚ちゃんお歌上手くなったよね?音程しっかりしてた!
声が高くてかつぜつも悪くないので、台詞も歌も聞き取りやすくてよかったです。

で、戸塚はというと…まぁ正直、パンフとチラシがあの素敵ビジュアルなのでね、期待するじゃないですか、えぇ。

ところがどっこい。
塚ちゃんアルバの自転車に二人乗りで登場した戸塚シーボス。


見事な出オチでした・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・


デコーーーーー!!!!!
登場しただけで会場の爆笑をさらう程に恐ろしく似合ってなかったです戸塚シーボスの73分け。あれを出オチと言わずしてなんと言おう。

でもお歌と演技はやっぱり素敵安定感でした★
えぇ…オカシさ的な意味でも(視線を反らしつつ)

基本的な演出は全部一緒なんですが、演者が変わるだけでこんなにも受ける雰囲気が変わるんだなーと新しい発見をした気持ちになれました★

あとは…今回お席が下手扉の真ん前だったので、薮ちゃまと塚ちゃんを超間近で見れました!薮…デカく育ったなぁ(笑)
トッツーはえび曲の客席降りのときに後ろ姿を見たんですが、体型…戻ったね…。立派なおちりで…(俯)
つか顎が!顎が丸いよ!私の愛したえれがんとっつーの命は儚かったです…。

それから、えび曲はサヨナラBOXになってたー。
そんな感じ。しまった戸塚田ももっかい見たい!!

*1:たぶん照明さんとかがいるあたり。昨日のまーくんがその辺にいたっぽかった