ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とり急ぎ。

やりました!!


ごちふみ行脚達成ーーー!!!!


確かに、ごちふみのことだからキスマイコン見たいだろうし、土曜日は戸塚田の初回見たあといくんじゃね?そしたら私1日ごちふみツアー★とは言いました。

でもさ!私のフミ運(以下略)から考えてホントにそんなことになるとは露ほども!!
もー私今日で一生分の郁人運使っちゃったんじゃなかろうか。
はしーも一緒で、ちょうちょうかわゆかったです。
しかもキスマイ大喜利までやらされていきましたですよガーヤ宮田ありがとう(笑)!

詳しくはのちほど!
あー、やっぱえびきすが一緒でわちゃもちゃしてる図は和みます。だいっすき!!