ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サンタさんありがとう!!

クリスマス?何それ美味しい?

的な空気で超いつも通りに残業した*1帰り道、ぴあ印のサンタさんから福岡ミュ楽当選メールが届いてました☆

きゃー!やた!これで元気が見れるよーー!!

しかも私の(短い)テニミュ史上最強の神席が!あわわわわ。
思わず変な声でましたさ。(笑)

うはー、サンタさんっているんだね!!(*´∀`*)

そんなわけで、2/13はいちごろさん*2とin福岡決定です。えへへ、福岡嵐コンぶりーvv

*1:といいつつ、上司がお子さんへのクリスマスプレゼントまだ買ってないとか言うから、8時過ぎ(=お店があいてる時間)にはみんなで帰宅しましたが。いつもより1時間くらい早いvv

*2:id:pandaichigomilk