ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ファミクラ

一昨日は有楽町へ行く前に、相方リクエストでファミクラ行ってきましたー。実は何気に人生初です。

目的は…そう!

えびじのコメント映像とクリスマスコメントカードです☆

若干道に迷った末にたどり着いたそこは、夢と魔法の空間でした(うっとり)

とまたんの大宰シリーズのポスターと現品ずらり、直筆コメント入り映画ポスターににひゃり。もちろんクリスマスカードもありました!*1

クリスマスカードは撮影自由だったので、とまたんとえびじとキスマイとにのみとアリーをぱしゃりしてきましたv

映像は、着いたときがちょうど隊兄さんのターンだったんですが、ニッキさんコメがシーラブ会見後に楽屋で撮ってますーってところから全員集合。そのまま、会見直後コメ→ドリボでも流れたシーラブえびコメ→ポポロ撮影現場からえびじコメ、とタイミングよくロングタイムえび尽くしでひゃっほぅ!!

つか、えびじの可愛さに涙ちょろりですよ。えびじっつーかあの大型犬。ポポロ現場は最初はしーひとりから始まったんですが、寂しくなって「みんなーー!!」ってお兄ちゃんを呼ぶはしー。他メンがわらわらきてぱぁっと顔が輝くはしー。か わ い い 。

そして最大級の萌えはそのあと。
お椅子にちょこんと座るはしーを取り囲んで立つえび。はしーの後ろに戸塚がいたんですが、

戸塚がはしーを後ろ抱き。

あすなろ抱き?恋人抱き?なんていうんだろ。とりあえずイメージは撮影中わんこが急に走り出さないように優しく押さえている飼い主の手(笑)ですが、肩からそっと優しくだっこしてて、か、かかかかかかわいい…!!!!!!

普段戸塚にそこまで愛を注いでいるわけでない私ですら立ちくらみをおこしそうになる程の素敵萌え映像だったわけで、戸塚担の相方は転がり回って悶えんばかりに萌え苦しんでまちた★

時間がなくて全グループ分見れなかったのは残念でしたが、あとキスマイも見れたし満足満足ー★

…ちなみに、来月あたり斗真の映画宣伝コメとか流れないかなぁ(笑)

*1:相変わらずあたりさわりないコメントでしたが・笑