ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

デコ出し!

今週の最大ヒットはカチューシャのデコ出しとーるたんでした。

ただのデコ出しじゃなくてふわふわトイプーヘアだからこそのトータル的可愛さです。イエス!(握り拳)
つかあの髪型だとちょっと幼い感じで可愛いのと同時に、お顔の形がよいのがとてもよくわかりますね☆

ところでぴあ読みました。
ここ数年の、斗真の足跡をフューチャーしたあらゆる記事や企画の中で、今回のが一番好意的な書き方に感じました。
インタビュー自体もあの子が普段あまり言わないような話だったし、なんか…ちょっと感動した、いろんな意味で。斗担でよかった!って改めて思いました。
不覚にもちょっと泣きそうになったし(>д<)

これは間違いなく永久保存版ですありがとうありがとう(つд`)・。