ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

スーパー癒されタイム

でした今週のシンケンジャー
まこたんもことはたんもカワユスなあぁvv

ことはの話をきく男子3人がほんわか見守り目線なのに萌える。まこたんが料理作るってきいて、胃薬は用意するけど俺外食するってならないのにも和む。あとまこたんのお手伝いしてる黒子さんたちもいい味出してたね(笑)

そして何より今日は女子大活躍の日デスヨ!!母性は強し☆つか、女子だけの口上でこんなにテンションアガったのは初めてです。

あーあーあー、もーホンットにおまいらかわゆすなあぁ(*´∀`)

…って毎週こればっかり言ってる気がします(笑)
しょうがないじゃん可愛いんだもん!(開き直り)

あ、因みにキャラブックは桃李ブログ見て当然に購入予定です☆
あれちょっと楽しみ!!

最近倹約とか貯金とか自重と程遠い生活してる気がしますが、しょうがないじゃんそうでもしないとやってらんないんだよーー!!
イケメンと可愛い子を愛でるのがライフワークかつ生きる糧です☆