ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

VS嵐・・・だと?(ざわ)

今日トマゴト見に行ったら魔女裁判仕様でおぉってなりましたかがみです。
…だって知らなかったんだもん。

で、なんですか、VS嵐と5LDKですか。
えーとえーと、

とりあえず泣いていい?

バラエティで嵐と斗真とか!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今更ながらに主演万歳としか言い様がない。
私がどんだけ元祖双子なBIGが好きかと!!どんだけMAINできゃっきゃしてるのが好きかと!!どんだけ山に懐く斗真が好きかと!!!(握り拳)
正直今舞い上がりすぎて自分を抑えるのに必死です。いやだって今リミッター外したらえらいことになるよ?いろんなものがだだもれにもれまくるよ?(真顔)なのでいまいち感動が伝わりにくくてゴメンナサイ(あは)

あーあーあー、なにこれなにこの幸せ。

ただ惜しむらくは、VS嵐通常放送は関西では見れないっていうね(あはん)
く…っ、これこそ!これこそブルーレイDR画質を生かして保存すべき番組だというのに!!(つд`)・。

そういえば、楽屋でのニノとのやり取りが相変わらずでほっこりした〜。
ちょうど今日部屋を掃除していて、伝説の「僕のほっぺはもう僕だけのものではないんだね…」を読み返してたところだったので、余計に☆
昔から、にのみに振り回されるとまたんが大好きです。
放送ではどの程度斗真と嵐メンの絡みが見れるのかな〜えへへへへ。

あと5LDKもたのちみ〜vv
TOKIO勢揃いvs斗真の絡みって、想像付くようなつかないような(笑)
個人的には松兄に言われたい放題だと楽しいです。

ちなみにあとのちょこちょこは何かな〜。
スマスマとかVシュランとかかな。僕らの音楽ましゃ兄と対談とかもいいな(うっとり)
…言うだけはタダだもん★