ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

既にリピが片手を超えました。

金曜日なのにがっつり残業した帰り道、友達のブログをのぞいたらMステにM.A.Dって書いてあって、一気に疲れがふっとんだ第○次越辰ブーム到来中のかがみですこんばんは☆
定期的にものっそいこっしーと辰巳が見たくなる病気です。

いやーまさかまさかのM.A.Dですよ。
少クラエントリ書いたとき、でもえびきすかつんリハあるしなーって心の片隅で思いつつ、その選択肢は頭になかった!
なんとなく、滝→えびきす、翼→M.A.Dのイメージだったからかも。ビバお城!!ビバ殿!!

いやあそれにしてもよかった!素晴らしかった!!
辰巳の可愛さににゃは〜んとなり、兄弟のフロントバク宙になごなごし、福ちゃんの安定感に目を細め、こっしーがかっこよすぎてとろけました。

あの高いジャンプとジャケットプレイにトキメキが抑えられないんだZE★
あああああこっしーカッコイイ…(涙目)
久しぶりに本気でトキメキました。女子的な意味で。

ちなみに辰巳が一番可愛いところは、「シャララ〜♪」前の人差し指をくいくいする振りです。あれはまじキャワゆす。ていうか全体的にカワユス。楽しそうに踊る辰巳が大好物です。

あー、ちょっと飢えが満たされましたありがとう滝様!
さ、もっかいリピろーっとvv(うきうき)