ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キャスプリ

うっかりスルーしてしまってたんですが、友達のブログで内容きいてそっこーアマゾンさんぽちり。
で、昨日帰ったら届いてたー☆

元気とれんれんのお買い物デートにお前らかっわいいなあぁ!!って和みつつ、今回はドーリとひろみたんのB型っぷりがものっそツボでした(笑)

特にドーリ!ちょ、なにあのただのテディヲタク!かかかかわいいっつの!!テディ萌えってこっちはそんなドーリに萌えだよ!ばか!!って意味もなくテンション高く言ってみましたが、いやもうホントに可愛かったです。絶対あれあのキラッキラした笑顔で語ってたんだぜ…!ツンデレ通のデレ期は破壊力抜群です。

あ、そうそう。今週の世界一受けたい授業にれんれんが出るってー。わーい☆
なに、今あの枠ミュキャス祭りなの(笑)?