ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

5LDK

きゃわ…っきゃわでしたねとまたんね!!!

兄さんたちに弄られてるときの超生き生きした顔と比嘉ちゃんのターンのときの気を抜きまくったお顔とのギャップにぷふーってなりつつ。
TOKIO先輩たちはやっぱり斗真の取扱いをよくわかってらっしゃると思いました。そうそう、これくらいの手荒さが一番あの子を輝かせるんですよ!!(先日の兄弟然り)最近のお外のバラエティーで足りなかったのはコレですよ!!(握り拳)やっぱりジャニ仕事時のとまたんは格別ですなぁ☆とひとりでにまにまでした。あぁ楽しい。

あと最近隙あらば顔を出してくるやましたぴーに完敗です。いいぞもっとやれ。
あの衣装のボタンの話はついこの間生田も言ってましたが、ふたりでご飯行ったときにでも話題に出たんでしょうか。微笑ましす。

まつじゅんのおうち訪問ネタも初耳でしたー。冷や麦作って斗真に食べさせる松本の図ってなにそれ萌える!

やー楽しかった!レベル高かったですよありがとうありがとう☆