ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サタデージャニーズ

新幹線乗る前に日刊スポーツゲット☆
関西版でもちゃんと件のコーナーはありました。

生田どこかなーってウキウキ新聞開いて、ぺらんとめくった瞬間ばばーんとお顔のアップだったので、さすがに一瞬ちょっとびびりました(笑)

内容は特に変わったことはなかったけど、案の定新幹線の話題(今回は蜉蝣峠見に行った話)が出てました。あと最近石系アクセにハマッてるらしい。

つか、普段見てないので知らなかったんですが、これ一面にもお顔出るんだね!気付かなかったら捨てるとこだったよー。危ない危ない。

あ、ちなみに何故私が今新幹線に乗ってるかというと、今日はドリライとリトルアリスをハシゴする日だからです☆
着いたらとりあえずどこかでサイリウム調達せねば(笑)!