ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

食わず嫌い

まさかの1時間スペシャル☆ありがたやー。

いやーそれにしても可愛かった!!
貴明さんサイド=かわいこちゃん席 に恥じない可愛さでした。
細身ジャケットのとまたんが大好物なので、お衣装的にも大満足です。
あの袖を肘までくしゃってしてるのいいよね!

しかも今回、とんねるずほぼ初対面なはずなのに珍しく超よそゆきじゃなかったよー!ちょっぴりおすましさんレベル。
たぶんとんねるずも水谷豊さんも生田的に最初からだいっすきな人財なんだろうなぁ、としみじみ思いました。何あのひゃっひゃきゃっきゃした笑顔!!
かわいいよーかわいすぎるよーー!!
気付いたらTVにかぶりつきで見てました。あああ可愛い。萌えす(*´Д`)

萌えと言えば豊さんのド天然っぷりにも萌えました。なにあの人可愛い!!あんなキャラとはしらなんだ。

それにしても鶏そぼろはわからなかったよー。珍しくがつっといくなーと思ってみてたけど、もしかしてご飯で誤魔化してたのか(笑)
多分わかんないぜーへへへん、な感じのトマゴトとまたんが可愛くて、くそぅあててやる!って思ってたけどあえなく敗北しました。のん。