ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ライダー

この後どうやって引っ張るんだろうと思っていたらば、まさかの半年でしたかディケイド。
えー、全然知らなかったよ!

次のライダーはどこのイケメンかなぁとワクテカしつつ、ミュキャスとかDボとかってキーワードでひっかかりそうなのを何人か思い浮かべて予想をたてつつ。
ド新人なら殿か千明レベルカマン!!

ちなみにもういっこ気になるのが、次のライダーも半年なのか逆に1年半なのかいっそライダー改編が今年から秋になるのかってことです。
3つめはなさそうな気がするんだけどなー。

つか、これで新ライダー=ディエンドだったりしたらどいしよう(笑)
前半ディケイド後半ディエンドみたいな。
いやさすがに冗談ですけど。

いやー、月末が楽しみだ!