ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぐっかむ

今回そんなクリティカルヒットもないしなーと我慢予定だったグッカムを発売日ゲットしましたあっはっは☆

だーって、ドリタク対談を本屋で立ち読むのが憚られて。あとダメ押しがばってんと大ちゃんのスーツ姿でした☆
うはー、大ちゃんカッコイイ!ゆーいちろー色っぽい!萌え!つか、マッキーも入れて4代目のあの4人はホントに仲良しで微笑ましすなぁ☆

あとユーキングとアキシンの対談も面白かったです。ユーキングって中身は一番跡部っぽいかもと思う今日この頃です。あのフリーダムさとマイペースさが大好きさ(笑)!

つか三浦翔平のインタビューで、高木と春馬と翔平と麻聖の4人でミニバスしたってあったんですけど、なにその違和感ありまくりなメンツっていうかそこにいる麻聖(笑)
ドリライにも一緒に来てたくらいだし、まじで仲いいんだねぇ。なんだろうこのなんか不思議な感じ(笑)

あ、そういえば、ヒロくん映画やるんですねー。なにあのメイちゃん×るきず的な面子。しかも堤さんて!しかもバンドものって!うはー、それ絶対面白い!

映画ってどうしてもいつも見よう見ようと思ってるうちに終わってしまいがちなんですが、これは是非見たい!