ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少クラ

どうも最近真田がこっしーと健を足して2で割った感じ、野澤がドーリに似てる気がして気になりだしてるかがみですこんにちは☆
賛同者求む。

ちょ、今週の伝言板!!

なにあれ!なにあの五関様!!

フミトいじりとちみたい子ロックオンの同時攻撃なんてさすがすぎますショタ先輩。完全にツッコミ待ちなあの笑顔がテラかわゆす。
つか横顔がってどんだけマニアックなの先輩。いわんとすることはわかるけども!(悶)

あ、あとはしーかわゆす!ぼくもうおとなです!ってキャワ!!背伸びな末っ子キャワ!!ぐりぐり撫で回したくなりますねなにあのおっきい子犬。

いやぁ今日の伝言板まじ破壊力抜群でしたゴチソウサマでした!(敬礼)

あ、あと、Vanilla新バージョン超好きですー☆
マイクスタンドってまた雰囲気かわってよいね!つか今回カメラワークが結構よくてびっくりしました(大概失礼)。あのカット割好きです少クラスタッフGJ☆

滝さま付きは勢揃いじゃなくてちょっとだけしょんぼりしつつガヤフミの可愛さに萌え萌えしつつ。
とりあえず、滝ちゃまフミト(ていうかえびじ)をMステに連れてって!