ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

レッドシアター

まったく知らなかった上に珍しく水曜日なのに番組開始時点でまだ帰宅できてなかったため、完全に録り逃しました・・・_| ̄|○
あ、でも、新聞で見つけたママンが念のためとビデオで録ってくれてたのでなんとか見ることはできましたv保存版はきいた瞬間ブルーレイ仲間のとま担ズに泣きつきました。

持つべきものはヲタクな娘に理解のある親と画質に拘るヲタク仲間です☆

で、とまたんですよとまたん。
私はんにゃはあまり詳しくないのであのゲームちゃんと見たの初めてだったんですが、

え、なにあの生田仕様のゲーム(まがお)

はんにゃ誉めてつかわす!!

ダンス×ぶり顔×くねり動作って!!そんな生田に萌えないわけが!!
あのセットの美しい構えで既にうっとりウキウキですよ。
あのやりきった感も大好きです。なんかシャネルとか思い出すよね(笑)

つか何あのぶりっこ!!かかかかかーわーゆーいーーーー!!!(ごろごろごろごろ)
久方ぶりの計算マコちゃん並ぶりっこキメ顔の生田アップに思わずテレビの前でくずおれました。萌えすぎて苦しい。

ぬおー!なんでこれ録り逃した私…!!
一日5回はリピりたい素敵映像だったというのに!!
とりあえずビデオで8回くらいリピっときました。あぁ可愛い。可愛いは正義!