ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

改めまして。

キスマイ、デビューおめでとう!!

ホントにホントによかったねえぇ!って、一晩経って素直に思います。キスマイ*1の場合、いろんなチャンスを取りこぼさずに、時には自分たちから掴み取りに行って、必死にがつがつ足掻いてやっと得た始まりだと思うので。
正直、えびきすをセットで見られなくなるんだろうこととか、長いこといた子たちが巣立ってしまう寂しさはあるし、えびの状況を鑑みてもにょる気持ちがないと言えば嘘になりますけれども。
でもやっぱり、もらい泣きしそうなくらい嬉しいのも本当です。
ホントにホントにおめでとう。デビューしても、「キスマイらしさ」は忘れずにいてね。

*1:というかまぁぶっちゃけ北藤