ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

B型対決。

寝る前に滝ちゃんねるー♪と思ってつけたはいいけど、ちょっとどういうことなの!


腹筋痙攣しすぎて寝れなくなりそうじゃないか!!


ちょ、あのどこまでもフリーダムなB型っこたち本気でひどいww前回よりほんのちょっっっぴり成長が垣間見えた気はするものの、相変わらず過ぎる二人に完敗です。
積極的に口は開くけど暴走特急なはしーと、マイペースが過ぎて喋らない玉と、どっちもホントに典型的B型だな!と笑いすぎて悶えながらしみじみ思いました。いやー、この対決思いついた滝様本気で天才だわ。

つか、玉とはしーにマトモなトーク力が付いた日には、えびきす最強になれるんじゃないだろうか(笑)。
はー、笑った笑った。さて、そろそろ流石に寝ますー。最近になく目が固かったから、調子に乗りすぎた(笑)。明日起きれるかな。。おやすみなさい☆