ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

あーかーあーおーきーいーろー

どーのー竜ーみーてーもーあーくーせーるーだー。
…我ながら粗悪すぎるやっつけ仕事にちょっと後悔しながらこんばんは。

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル [DVD]

これの!一昨日解禁された予告版が!かっこいいやらWクオリティ満載やら今になってアクセル黄色フォーム登場やらでひーはー!はあぁん早くみたいいぃ>< スペシャルイベントなんで関西はないの!ってじたんじたんしてます。
竜亜樹スキーとしては新婚らぶらぶも楽しみ!ていうか新婚さんな竜がかっこよすぎて!(*´Д`)ハァハァ ち、違うからねっ、別に、黒のVネックだったから8割増とかじゃないんだからっ。

で、こっちも。

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

ゲストヒロインが臨ちゃんとか!なにそれ八代みなせちゃんと臨ちゃんと杉本彩様とか私得な予感しかしないんですけども!!><
臨ちゃんといえば、私はいつになればシンケンゴセイを見に行けるんだろうか…(しょんぼり)。言うてる間にDVDが来てまうー!大スクリーンで黒殿が見たいのにいいいぃ!!><

はー、やっぱWっていいものですね…(しみじみ)。つべこべ言わずにWは電王と同じペースでこれからもやり続けるべきだと思うよ。キャスト変更はなしだけど。
とりま明後日はいちごろさん*1と映画村で我らが神きだつよし作の仮面ライダーショーを見に行く予定です(笑)。楽しみー!