ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごぶさたです…!

またしてもダイアリ放置しすぎました><
ハイクで吐き出しつつも書きたいことは溜まりまくってるので、いっこずつ日付詐称でうぷり中です。でもブルーリボン賞おめでとうエントリはあまりの重さに自分でも気持ち悪くなったので、頑張って濃度薄め中。相当気持ち悪いエントリが上がってたら、自重しきれなかったんだな…ってぬるい目で見て下さいw
さてさて、放置中にれんれんが26歳のお誕生日を迎えられたりミシマダブルが初日を迎えたり元気が新しい事務所へ移ってたり革命が千秋楽を迎えたりWSから滲み出る香港Pコンのえびウマーっぷりに衝動が体を駆けめぐったり5月クリエが現実になって複雑な感情が渦巻いたり来月プレミアムのスタジオゲストがラッキーズと聞いてぞくぞくしてみたりドーリが関コレ出演決定してぎゃああああ!ってなったり、いろいろありました…(しみじみ)

なんで通関コレなん…!!その日はどうしても無理だよ通…!神コレやったら行けたのに…!!(だくだく)あまりのことに関コレ行く同期*1に通見てきて!って口走ってしまいそうだ…(超危険)
あ、あと元気が団吾さんが好き!って言ってて、新感線アンケートの「新感線に出演して欲しい俳優」欄には常に斗真と元気の名前を書いている私はひとり超高まりました。やっぱり!好きに違いないとは思ってたけど!つかなんでそこで話しかけてこないの元気ーー!!><

…そんなこんなで、いろいろあるけど私は今日も元気です(・∀・)

*1:絶対ヲタバレしたくない相手