ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シンケンvsゴーオン

見てきたよ!!

…おさきにNETで予約したら大寝坊して開始20分見損ねたけど(大馬鹿者)。いいもん、どうせもっかいいくもん(>д<)

で。

ちょー面白かった!!ちょー可愛かった!!(途中からですが)

・クリスマスワールド組がトキメキMAXな件。メリークリスマースvな女子ふたりが可愛すぎる。そこで敢えて黄色組じゃなくてこっちのふたりっていうのがポイントだよね!いやもちろん黄色組も超見たかったけど!!
・ジャンクワールドの流之介がイラっとめんこい(笑)。まこたんがいたらたぶんぎゅってしてくれたよ(笑)!
・サムライワールドは千明がかわういぃーー!!髪型とか超可愛い。ことはたんは可憐ですえぇぐんぺーに言われるまでもなく。…っていうか、軍平のキャラひどくなってないか(笑)?
・赤組の男の子っぽさに無駄きゅんきゅん。源太といるときとはまた違う意味での「男の子」な感じの殿が愛しくてたまらん萌えす。赤vs赤もかっこいいんだけどなんかちょっと兄弟ケンカっぽくてトキメキました☆
・13人揃いの名乗りにぎゅんぎゅん燃えました。うおー、めっちゃカッコイイーー!!暗いのをいいことに一人でニヤニヤ。ドリブロ並みにニヤニヤ。
・戦闘シーンとかにまにまが止まらなかったよね勿論ね!!画もすーごいかっこよかった!おんぶウガッツナナシは可愛かった(笑)
・ゴセイブルー=健斗の武器がボーガン系なのに燃えつつ*1ゴセイジャーの登場には尺が勿体ない!!と心の底から思いました(笑)。いやだって!ゴセイジャーはこれからいくらでも見れるじゃん!ゴーオンジャーはこれが最後なんだぞ!シンケンジャーもあと少ししか見られないんだぞ!!的な。そしてあんなあっさりあの三名様を退けるあたりがちょっと納得いかないシンケンヲタ心(笑)。
・アフレコがみんなフリーダムすぎる件。特に流之介とオカンな(笑)
・最後のみんなわちゃもちゃがかわゆす☆ゲキレンゴーオンが先輩後輩的な雰囲気だったのに比べて、今回は割りと対等に仲間な感じでよりキャワキャワムード満開です。

結論;マーベラス!!

即DVD予約しました☆*2

*1:弓使いと青ポジションに弱い私には最強コラボです。流之介然り。

*2:いや元々買うつもりだったけど