ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

SHE LOVES ME

本日*1はごちふみ千秋楽!


お疲れ様でしたーーーーーーーー!!!!


始まる前はどうなることかと思ったりもしましたが、SHE LOVES ME、もーホンットーによかった!中毒性のあるいろんな意味でサイコーの舞台でした。
フミが千秋楽の挨拶でうるうるしてたとかブーケトスしたとか会場がスタオベだったとかトリプルアンコとか、漏れ聞こえてくる様子にこっちがうるうるしそうです。
ホントに舞台もカンパニーも劇場も、あったかくていい空間でした。…って、まだ舞台自体は日曜日まで残ってるわけですが(笑)

そうそう、キスマイご一行様が揃ってクリエに向かったらしいよーときいて、何そのカルガモ状態可愛い!ていうかみっくんと宮田律儀!てほわほわしていたら、とっつーと宮舘もいてたとか。さすがミススノ一五河に愛されてる男だてくん(笑)

あと、サーヤが「郁人」!!郁人って呼んだ!!*2
最後の最後にあだ名飛び越えて呼び捨てキタコレわっほい★☆
フミ担さんのところを覗いたら、ほぼ全員が同じところに反応してらしてちょっと笑いました(笑)。みんな同じこと思ってたんだっていう(笑)

戸塚田の二人&残りのキャストの皆様は、くれぐれも最後まで体に気を付けて!

*1:もう昨日ですけれども

*2:クララが立った的な