ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とまたんがいっぱい

ムービーぴあ、+act、FLIX、TVfan、TVnavi、日本映画マガジン、あとついでにベスステと欲しかった文庫買ったらお会計がえらいことに(笑)
なんか買い逃しそうで、最近本屋さんでは常に手帳片手です。
サビーとハナコとヒロビは昨日写真集と一緒に買いました☆

暫く積み本ならぬ積み雑誌が増えそうな予感ですが、写真集だけは何をおいてもと昨日ドキドキ開いてみた。


なん…っ!!!(絶句)


ちょ、なにあのけしからん美しさ!!美!美!!耽美生田オトナverキタコレ!!
断言しよう、私この映画いろんな意味で絶対美味しく頂ける(☆Д☆)

はー…幸せすぎて呆然としそうです。