ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

フジテレビに敬礼!!

正月早々涙で前が見えないとは何事か!!!
ありがとうフジ!!愛してるよフジ!!今年も頼むぜフジ!!!!
正直、去年のことがあるのでえびきすはほんのり期待してました。したらばキタコレ!!滝さまありがとう!!
郁人のビジュアルのよさと滝様真後ろキープ率が驚異的だったりとか*1、ガーヤの横できゃいきゃいはしゃぐ最年長が超かわゆかったりとか、髪切った戸塚のナチュラル状態が意外に悪くなかったりとか、シーラブボードを手にこれ俺!!てアピールする塚ちゃんにほんわかしたりとか、新年早々えび可愛いよえび、てによによしました。あと滝さまのフライング中にみんなで水に突っ込んではしゃいでるのとか超かわゆすぅ!!てなりました。やっぱりえびきすはみんな揃ってるのがいちばん!!*2
ドーム側では越辰も見れて、なんかもうそれだけでも十分素敵な年越しだったんですが、2010年もフジテレビさんは斗担に優しかった。

$とまキターーーーー!!!!!!

肩に羽根ともふもふ着けた白いコートのキラキラとまたんなんて、ジャニ仕事でないと拝めませんですよ!
ああああキラッキラしてるよアイドーとまたん満開だよキャワーー!!!わたしはやっぱりドルドルしいとまたんを最大級に愛してます!!

…と涙目でがっついていたらば。


夢の3ショットキターーーー!!!!!


まつじゅんととまたんとぴーたんがぎゅうぎゅうしてるよ!!
ちょ、私がこの3名様をどれだけ好きか知っての所業か!!惜しげなくどかどか投下される萌えのお年玉に若干頭がついていけません!おばちゃんもうあっぷあっぷだよ!><

斗真が曲振りしてるときに絡みにいってぺちってされたり、NAINAI〜♪で斗真の目をないないしてぺいってされたり、きゃっきゃしてるまつじゅんと同じテンションで返すとまたんがたまらんかわゆすでした。もーあの元祖似非双子ぱんだ*3まじ好きすぎる。
もちろんがしっと肩組んで歌う山とまにも改めて目頭あつく。

シャチョー!今年こそ生田にドル仕事を!できればとまぴーで!!(今年最初の言霊的な)

はー…肴が美味しすぎて酔が回るのがはやかです。
よーし、もっかいリピろう☆

*1:さすがの寵愛である。

*2:正確には一匹足りなかったけども

*3:名鑑1参照。