ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

新幹線なう。

今から最後のシーラブ五河公演行ってきま!('◇')ゞ

早めに行って有楽町で優雅にランチ〜♪とか思ってたのに、結局この時間です。お一人様なんてそんなもんだよね★…お昼食べる時間あるかな(笑)*1

今日が一番いいお席なので、最後の五河シーラブを存分に堪能してきます☆あんな可愛い五関様次いつ生で見れるかわかんないし(笑)!

あと相方から帝劇で革命のパンフと写真を買って帰るという使命を託されたので、忘れないようにしなければー。

…ってちょ、窓の外雪積もってる!Σ(゜Д゜)

*1:まぁ最悪クリエで買えばよい