ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

インディゴの夜

例にもれず欠かさず見てます★
イケメンホイホイにつられて見始めたんですが、普通にドラマとしても面白くてめっきりハマり中(笑)

天野氏@犬マンがわかりやすく大変好みです。眼鏡×長身×モードってなにそのドストライク。
あとは心万も可愛いしまーくんは芸達者だし真山はツンデレだし、それから何より和樹ですよ和樹。
1話に1回は和樹っていうかゆうやさんにひーってなる(笑)
私もゆーやさんに庇ってもらってハーブティーいれてもらって見守られたいぃ(>д<)
まぁ、あの顔が常に側にいるって、それだけで毎日めっちゃ緊張しそうですけども(笑)

そろそろ今日か明日あたり真山がデレそうな気配なので、引き続き楽しみです☆