ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

しずるの萌えキュンクッキング

我慢できなくて、夜更かしついでに白百合兄弟の2品目見ちゃった☆(今日もがっつり仕事です)

ちょ、なにあれ!なにあのキュンファイデスマッチを凌ぐ殺傷力!!
髪型フィリップちっくでエプロン姿の通と銀縁眼鏡にシャツ姿のタッくんってそれだけでもうだいぶ美味しく頂ける仕上がりですが、

「りおにぃ…」(捨てられた仔犬の目で上目遣い)

「(ガバッと抱きつき)しずるーー!!!よーしよしよし」(←りおゴロウさん)


な ん ぞ こ れ (吐血)


全体的に通が可愛さ全開推しでアミューズこえぇって思いました。なにこのニーズリサーチ力。(主に私の)

あと、通がいい意味で予想と違ってたって言ってたの、なんとなーくわかった気がします。
確かにこのホンと演出は一歩間違ったら完全に事故りそうな雰囲気ではあるなと(笑)。でもそれが綱渡り的なギリギリのラインで絶妙なバランスを保っていて、結果面白かった☆

まぁつまり何がいいたいかと言うと、可愛いは正義!!DVDにはメイキング入れてね!!ってことです(笑)