ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

私そろそろ通カテゴリ作った方がいいんじゃないだろうか。

白百合見たよ報告キター☆
やっぱりドーリはできる子!

つか、タッくんの手作りカレーにわかりやすくテンション上がってる通がカワユスモエスだと思うわけですが、如何か☆
通はあの春馬とかに向けるキラッキラした目でタッくんヤバいタッくん天才言ってればいい。そんなドリタクって可愛いじゃない!(ヲタクの半分は妄想で出来ています)

因みにこっちでは明日から放送開始です白百合兄弟。
少クラ神回のハイビもあるし、明日の夜は諸々込みで私萌え死にしてるかもしれません(*´∀`)