ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ショップ写真

キスマイコンと運動会が出てるというので、一昨日ひっさびさに心斎橋のジャニショへ行ってきました。
やー、びっくりしたよ!5時半過ぎについて6時半の整理券渡された。普段空いてるときを狙って行っていることもあり*1、実は整理券もらったの自体初めてでした。

でもその甲斐あって、キスマイコンと運動会と平成コン写真をゲット☆

っていうか、



宮T写真ゲット(*´∀`)



あれはほら、是非とも記念にね!!
帰ってきて改めてみたら、宮田の写真宮T以外一切買ってませんでした…。むしろ、宮T前!宮T後ろ!ニャー!!みたいな(笑)。
藤北は期待してたより写りがよろしくなく*2、結局ソロショはつまみ食い程度しか買わなかったなー。その辺は他のグループも以下同文。特にアリー。

つか、ジャニショ写真のカメラマンさんっていつからかかわったの?
最近なんか全体的にクオリティが低いというか、たまになぜこれを売ろうと思ったし!みたいな写真が混ざってることまであって、ちょいちょいびっくりする。昔はもっと神写真多かった気がするんですが。
ツーショとか集合写真もめっきり減っちゃったしさー。ヲタクがほしいのはわちゃもちゃしてるかわいこちゃん"たち"の写真であって、写りが微妙なソロショじゃないのよ!!と声を大にしていいたい。

あ、でも、全員揃ってニャー!は超GJでした(笑)←ホントにどこまであのコーナー好きなの。

*1:そして嵐山が閉まるまでは心斎橋店来たことなかったこともあり

*2:主にみっくんが