ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

3誌

超超楽しみにしてたえびきす表紙が相変わらずのD誌クオリティでちょっぴりしょぼんとしつつ*1、中の撮影レポと座談会が良かったので最終的にはもーまんたい★
特に兄組と弟組にわかれてのキスマイ対談がよかったです。あと東村先生のレポマンガ(笑)
W誌はもう流石としか!キスマイが眼鏡男子!!(*´Д`)ハァハァ
藪えびの対談も可愛かったなー。相手が藪だと、見守る系のお兄ちゃん目線になるえびっこたち。なんか全体的に落ち着いてたw
あと、写真がね!みんないい写りで!!特に凸フミは美人さんな仕上がりでした!

そしてそして。山下コン話fromとまたんですよ。
ジャニさんに褒められたんだって。うんうん、いい傾向だよね。
そろそろアンテナがきゅぴーんって立ってもいいんじゃないかなシャチョー!!(笑顔)

つか、さ。

ソロコン決定報告と同時に出演オファーして、超ギリギリまで全日程参加させようと目論んでいたらしい山下に、彼の本気を見ました。
うん、ごめんよ山下。なんで初回だけのサプライズなの!!ばかばか!もったいないじゃない!!とか思ってごめん。

君はそういう子だった★(ぽむ)

逆に、もったいないと思われるくらいがちょうど良い、とか言ってる斗真には全力で説教したい。あんな出方されても生で見れた$斗担もやまとま担もほとんどいないんだぞ!
つか大阪に斗真がいたら全力で全ステしたよね。想像するだけで打ち震える。マジで号泣してる自分が簡単に想像できます(笑)

次は二人で!!大丈夫、やまちたくんはできるこ!!(祈り的ななにか)

*1:リビングに置いてたら、それを見た母までもがこれは…!て嘆いてた。ママン的には、とっつーとたいぴが特にかわいそうらしい(笑)。