ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

写真みた瞬間二条城ってわかった自分ちょっとすごいwて自画自賛。

ここ最近の自担含むマイかわいこちゃんズ*1の来京率の高さと狭い街なのに遭遇ゼロな自分の運のなさに白目な今日この頃ですが、

ドーリ、おまえもか!!!!

ちょ、私ついこの間これでドーリが来たらほぼコンプに近いよねーあははー、とか言ってたばっかなんですけど(笑)!
853ですか時代劇ですかそれともなんかのスペシャル番組ですか。
うーあー、太秦遊びに行きたいー!*2
つか、泊まってるところ*3も二条城までの歩いたルートも二条城も撮影所までの電車も、ビミョーに普段の行動範囲と被らなくもないから余計なんか無駄に(ホント無駄に・笑)もだもだします(笑)
ホント狭いんだよ京都…。

*1:斗真、れんれん、荒木、麻聖、あとキスマイ平成あたりも誰か来たってゆってた気がする…

*2:映画村は撮影所見学できることがある

*3:太秦で撮ってる俳優さんは大体同じところに泊まるのと、あと通の行動範囲的に(笑)。