ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

小悪魔読書

最近テレビ(欄)で太宰とか人間失格とかってキーワードを見かける機会が多くて、何この盛り上がり!って若干びびります。なんぞこれ。

とはいいつつ、別に人間失格に惹かれてではなくて、単に帰ったらちょうど始まって、栗山千明に(*´д`*)ハァーンてなったからなんとなーく見始めたわけですが。
うっかりハマって全部みちゃった(笑)
みだれ髪のりょうさんが超カッコよすでした!あのメイクとお着物の着こなしマジかっこいい!!

途中でケンケンが出てきて、知らなかったから普通にびっくりしました。
若干イケメンデルの即興コントを見てるような気分も味わいつつ(笑)、普通に可愛くて癒されましたですよ。お着物ケンケンかわゆーv