ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

今週のW

ちょっとー!!私それきいてない!!!
てあきこ嬢よろしく叫びかけたっつーか正直叫びました今日のW。

先週の予告から嫌な予感はしてたけど!まさかこのタイミングで霧彦さん消すとか!!
きいてない!私きいてないよーーー!!
死亡フラグ立ってから消化まで早すぎだろう!!
ううう…ちょっとおとぼけおぼったまなところも、なんだかんだ嫁と風都ラブなところも、翔太郎とちょっとずつ仲良くなってきてたところも、全部好きだったんだぜ霧彦さん…!(涙)

霧彦さんのいないWと園咲家に慣れるのには、結構時間がかかりそうです。ぐすぐす。