ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

もうそろそろ私滝ちゃんねるカテゴリとみすのカテゴリ作ってもいいんじゃないかと思う今日この頃、ハイ!というわけでドッキリ後半戦ですが!
かーーーわーーーいーーーーいいいいーーーー!!!(ごろんごろん)
やっべ可愛い!なにあのぴゅあぴゅあっこたち!もう大人は信用しません!><ってのんちゃんもテンパリまくりな翔太もリベンジに燃える真田舘様フッカ照も惚けてる佐久間も思わず男らしいあべべもみんなまとめて可愛かった!だめだよ滝様にあんないじりがいのあるおもちゃ与えちゃ(笑)!
ああああのネタばらし生で見たかったなああ。さぞかしリアクションが面白かったに違いないw神戸のときに翼がやたら「俺はドッキリとかしないから★*1」をやってたのも、すべてはこの下準備だったわけですね。滝つさすがすぎる。
次回は是非!是非仕込みサイドにごちふみを投入して頂きたい(笑)!フッカと翔太が「河合くんに嫌われたかと思ったあぁ(泣)」ってびーびー泣いてたりのんちゃんが涙目になってたり舘様が「五関くんこわいっす…!」てくずおれたりしてるのが見たいです(笑)。

*1:って言われてみすのっこがわらわら翼サイドにつくってくだり