ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

GAME DVD

可哀想な自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)、夜勤&遠征用にポータブルDVDを買ったので、寝る前にベッドでごろごろ本編ディスクを見ました。
メイキングが去年より少なくなってる気がするんですけど!でもまぁあみゅっこ達がみんなわちゃもちゃ可愛かったからヨシとします。あーもーあのこたちかわゆす〜(*´∀`)
なんかあみゅっこのオフショって、動物番組でバスケットの中にわちゃっと入ってる仔猫たちがじゃれてるのを見るのと同種の可愛さな気がします。子犬じゃなくて仔猫ね!そこ大事!
本編はキュンファイしか見なかったけど、やっぱ今年のキュンファイ最高っすね!何がって1回戦が!!ドーリと公人!ドーリと公人(*´д`*)ハァーン
正直、公人にキュンペリしすぎて全私が泣いた。ねぇあの子本物の王子様なんじゃないかな(真顔)。そんな公人見たさにかくれんぼも見ようかと思ったんですけども、さすがに自重しました。あれ深夜に見るにはリアルに怖いんだもん(笑)。
それにしても、改めてDear my girlの中毒性はんぱないな!と思った次第。暫くおさまってたのに、昨日以来また頭の中でエンドレスリピートです。うーハイハイ!ディスク2見たらもっとひどくなりそう。あ、もちろんTAKAの振り付け講座は入ってるんですよね(笑)?
あー…それにしてもアミュメン可愛いな…!(しみじみ)