ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

滝ちゃんねる

バーチャルデートって…!!(ざわり)
とりあえず滝様って本当にとっつーに甘いよね、と思った今週の滝ちゃんねる。
玉のは何かみててぴるぴるしました。もちろんキュンペリ的な方向性じゃなくて、居たたまれなさで。はずかちい…!(悶)戸塚はとりあえず髪が気になって内容どころじゃなかった(笑)。でも滝様べたぼめ。滝様は本当にとっつーに甘いよね!(2回目)あと宮田ね宮田。確かにめんどくさいんだけど(笑)、でも言うほど悪くなかった気がするのは私が宮田に甘いからだろうか。接し方とか他の二人に比べてナチュラルだしさ、前キスマイ面の誰かがもてるのは宮田って言ってた意味がちょっとわかるかもー、と思いましたですよ。ただ!ただ自分のキャラを考えたらそこはアキバデートだろう…!と思わなくもなかったけど(笑)。
しかしなんでこの企画をこのメンツでやろうと思ったんだろう滝様…。