ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

買ってしまった。。

生で見るとデレ期ががつんと到来するのは私のクセです。しかも、ばばりょの生所有物発言がなかなかきゅんとする感じで、更にはばばりょイベントでお隣合ったお姉さんが「メイキングのばばりょ可愛かったですよー」とおっしゃっていたもので!ついつい!毎度お馴染みついつい!!
ぽちりしちゃったよね(ノ∀`*)

おっかしいなぁ、何があっても絶対見るものかと固く誓っていたはずだったんですけど。如何に私がばばりょを愛していてもばばりょ三州はむりむりむりむりありえない!って握り拳してたはずなんですけど。

さすがに本編はまだ手が出せないけど*1、今のばばりょ萌えモードに乗っかって近々見てみたいと思います(*´∀`)

こうしてパッケージすら開けられないDVDが積み上がっていく…(笑)

*1:ほらなんていうの、いろいろ覚悟というものが(笑)。