ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

TV TARO

買ってきたぉ!れんれんとマサキッスのグラビアが予想以上の仕上がりでうきうき。かわいいぃ(*´д`*)ハァーン
今回主役ふたりの出番が少なめらしいのは卒業後の仕様でしょうがないのかなぁとも思いつつ、やっぱりやだやだー!て気持ちも残りつつ。とりあえずまだ見に行けてない*1ので、次のお休みには必ず!おやっさんのかっこよさにしびれにいきたいと!!(…あれ?)
で、Wといえばアレですよ。スピンオフ!アクセルはまだしも、エターナルは本当になると思わなかった!え、なに?ていうことは、次の冬は本気でジョーカーですか。やっちゃいますか!*2
とりま早速アクセルぽちりしてきちゃったい。勿論コレクターズパックで。エターナルは一応チェック入れつつ、今後コレクターズパックが出る可能性も考えて保留。どんだけ本気(笑)。

COLD SLEEP -コールドスリープ- [DVD]

COLD SLEEP -コールドスリープ- [DVD]

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

いやーそれにしても楽しみだなー(ほくほく)。あ、けど、エターナルが過去のお話なのはわかるとして、アクセルはどの辺のお話なんだろう?「美女と逃亡」っていうのが、嫁貰ったあと(今回の映画以降)なのか、TVシリーズと今回の映画の間なのか、その辺が気になってうずうずします。
因みに…一番後ろにちらりと名前はあったけど、れんれんとマサキッスも出るんだよね!?「W Returns」って銘打つからには、W出して貰わないと困るよ!出る出る詐欺とか某事務所だけで充分だよ!(…)ああああ翔太郎に会いたい…。禁断症状です。これ映画見に行ったら治るのかな…逆に悪化しそうな気がするんだけど(笑)。

んでですね、話をTV TAROに無理矢理戻しまして、馬馬スペシャルですよ。うっうっうまうまー。麺とメンをかけるという某深夜番組のパクリみたいな企画ですが、第一回にばばりょをもってきてくれるとは、どうしたTV TARO!やるなTV TARO!
まぁタクミくんの宣伝だったみたいなんですが、それはおいておいて(笑)、ちょっとここは写真の素晴らしさを褒め称えたい!なんですかあれは!あのこはいつからグラビアアイドルに転身したんですか!前屈みの肩だし胸元チラリズムでいやらしさ控えめってそれどんな高等テク!もうね、素晴らしすぎて全私が萌えた。一番大きく載せる写真にアレを選んだ編集部の中の人GJ!ちょうGJ!!(*´Д`)ハァハァ
つぅか鎖骨だよ!?Vネック*3だよ!?ちらりずむだよ!!?これが悶え転がらずにいられようか!全部らいっすきだよ当たり前だっつーの(笑)!!

はー、良い仕事だったぜTV TARO。
…と、大満足した閉じようと思ったら、隣の嶺くんページのスタイリストが吉田ナオキ氏で思わず吹きました。ここにも!

*1:土曜日はばばりょに会いに行き、日曜日は出勤でした。。

*2:ことだば!

*3:しかも深め