ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ビートロック☆ラブ

ナビDVDとシングルが届いたよー!
シングルはまだ開封できてませんが、ナビゲートDVDをとりあえず堪能。

健斗長っΣ(゜Д゜)

って久しぶりに思いました★相変わらず健斗のフォルムは素晴らしきフィギュアっぷりです。ジョジョ立ちとか似合いそうだよねとかジョジョろくに読んだこともないくせに思いましたサーセン

つか全体的にヒドイよあのDVD。なんだあの可愛い生き物たち!!なんだあのお花畑!!
特に、れんれんの外人シリーズできゃわきゃわしてる立海トリオとかほんとに可愛すぎた。大好きだ!
そして荒木には中途半端サイズのブレザーより海辺シーンみたいなお衣装がよくお似合いだと思います。美荒木ラブ!!(どさくさ)

つかビジュアルメイクってやっぱり結構変わりますねー。個人的に、れんれんはDVDジャケ写とかの感じよりは素顔の方が好きかも。でもあのライブシーンのメイクは美しすでしたv健斗はあのアイメイクした目尻の感じとかが好きー。荒木は髪の色からして萌え。元気は…脱こぐまたんっていうかむしろなにあの女子レベルの化粧映え。最早派手顔というだけでは説明がつかないよね的な。

そういえば、後ろを通りすがったママンが元気を見てあらドラム女の子?って素でいいました。
元気の女子力すげぇ!(違います)

因みにこれ本編見たあとにもっかいみたらもっと楽しめそうですね☆
ってことで明日試写会行ってきまーす(どさくさ2)