ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

へぁ!?

って思わず変な声が出ました今日のケンケンブログ。

だって…だって…!!

瑞丸って!!ずいまろって!!!

 
工エエェ(゚д゚;)ェエエ工

 
ミュキャスにハマってからこっち、衝撃を受ける機会はいっぱいありましたが、今日はその中でも随一だったかもしれません…。

つかいつの間に!!って思って、あれからもう10年経つことに気が付きました。

何を隠そう私、KTK終盤はMAIKO&お国にメインに通い、中でも瑞推しを名乗っていた過去があります。。えぇ、瑞って書いたうちわも作ってたしファンレもちょいちょい書いてたし返信ももらったことあります…。でも元々そんなにメインどころな子でもなかったので(オブラート・笑)、あの狂都が終わったあとフェイドアウトして、芸能界自体辞めちゃったって聞いてたんですが。

その瑞の消息を、まさか!まさかケンケンから聞こうとは!!

これがマッキーとか塩田とか魚っちとか治樹だったらまだもうちょっと驚かなかったと思うんですが、だって瑞だよ!?(しつこい)

うーわー、びっっくりしたあぁ…。。

うんでも…元気そうでなにより、かな★