ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シンケンジャー

ご無沙汰しております…。ここのところプライベートと仕事両面でばったばたしておりまして、実のところかーなり参ってたんですが、とりあえず仕事の方(準備に数ヶ月かける社内プレゼン)はなんとか無事終わったのでちょっとほっこり。

その間に電王映画ちゃんなか確定報キタ!とか、通ktkr!とか、てゆかこれ健は…(gkbr)!とか、ちょ、ヴォイス5話も神!りょーすけキャワ!キャワ!!とか、キスマイの新曲が可愛すぎてにまにまとリピがとまらないよどうしよう!とか、最近のガヤの可愛さは異常とか、ビートロック☆ラブの試写会あたったよやほーいとか、なんでカフェ代官山試写会は豊中なんだとか、いろいろネタはたまってるんですけれども。

とりあえずシンケンジャー面白い!

レッドが大変好みですっていうか殿いいよ殿。青は非常にばっちらしい(笑)役だしグリーンの現代っ子キャラもなかなかキャラ立ちしててよいし女子はふたりとも可愛いし変身アイテムもいいし、これ好きにならない要素がないよね!っていう。

惜しむらくは敵キャラに顔出しと萌え要素がないことかなー。あと、侍に拘るなら技の名前もヨコモジじゃない方がよかった。ウォーターアローって言われるとまんまだけど、そこ日本語でなんかかっちょいい技の名前つけられたんじゃね!?っていう。

でもそこらへんさっぴいても1話から大変満足な仕上がりでした。ちょーわくわくした。ちょっとこれは一年間楽しみ!!

あ、あと、伊吹さんが「ここにおわすお方を…」ってゆってて、ちょうどリアルタイム世代な私は格さんキターーーー!!ってテンション上がりました(笑)