ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

しょーくら

2日遅れくらいでやっと見れました。
先輩の芸達者っぷりに感銘を受けつつ、敵チームのくせに大はしゃぎしてたしなめられるフミがそれはもう可愛くてたまらんすでした。ラブ(*´∀`)

で、InaZuma☆VenusですよInaZuma☆Venus。

イイ!あれイイ!!

最初はなんだかハシー仕様というかフロント仕様というか、まぁあり体に言えばヴァニラに比べて先輩的に仄かな違和感があって微笑ましす★程度の感想だったんですが、いやーあれクセになるぁ☆
つかえびに手振り曲キタ!ってことはこれはツアーフラグですかユー達一緒に踊っちゃいなよってことですか!!(言うだけはタダだも)

ところでアリーの見せ場switchですが、あれなんかどっかできいたことのある雰囲気だなーとうんうん考えていたらば。

わかった、鏡音一家のレンちゃんの方にこういうのあっ…(脱兎)