ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

らぶだいびんぐ

あいつら可愛い!!

ってことで行ってきましたよビートロック☆ラブ試写会。
だって登壇予定が荒木とれんれんてなにその私仕様!!これに行かずしてなんとする!!(握り拳)
2列目だったんですけど、1列目を取材用に空けてあったので実質1列目でした。あわわ。しかも荒木立ち位置真正面てこれは頑張った私へのご褒美ですか神様ぴあ様ありがとう。

ちなみに、斜め前に(1列目右端ブロック)男の子が4人並んで座ってて、どっかで見たことあるなーって思ってたられんれんのお友達ご一行様でした(笑)あー、ブログで。(納得)

お召し物は、れんれんが秋いろっぽいチェックのジャケットの中に黒シャツ&ロザリオ2つ重ねで、下はNAVYの…あれなんて言うんだろ、コットンっぽい素材の、部屋着みたいなの(笑)とキャメル色のブーツ。荒木はロイヤルブルーのニットとジーンズで胸元にサングラスひっかけてた。えー、取材入ってたので、詳しくは雑誌でご確認願います(笑)

トークショー自体は司会のプロデューサーさんがテンパってたこともありかなりぐだぐだだったんですが(笑)、とりあえず新情報として、それぞれ台本上はちゃんとフルネームがあったらしい。ちなみに、アキ=ナカザワアキヒコで、レイ=ジョウシマレイだそうな。

いやー、それにしてもあのふたり可愛かった。きゃっきゃきゃっきゃしてたよまじかわゆす。ゆるーい感じで仲良しさんで、微笑ましかったです。
つか、相変わらず生荒木の可愛さは異常。ちょー無邪気できゅんきゅんします。会場におまえら大好きだ!って言ってるときの笑顔とか、抽選あたった人に景品渡すときに絡んでみる感じとか、もろもろ含めてごろんごろん転がりたくなるかわゆさでした。ラブ。やっぱり荒木は素を生で見るに限りますねv
そいやシングルCDデイリー24位だったらしいねー。すごいな。ウィークリーはまだ結果出てないので、みなさんの力が必要です。ひとり5枚ね♪ってちゃっかり宣伝してる様がふたりして小悪魔でした。そいや劇場公開が大阪は4/11ってことで、荒木が「その日は映画見てからゴッドハンド輝みてください☆」てこれまたちゃっかり言ってました。

映画の内容等については、公開前なので一応下に隠してみる。
あ、ちなみに私、昨日はこれのあとメイトで氷帝DVDゲットしてそのあと徹夜で男女混合ヲタカラでした★私がいた研究室今超ヒドイヲタク部屋になってまして…ってまぁメンバーほとんど変わってないんですけど(笑)。私が使ってた席に今座ってるお嬢さんが偶然特ヲタさんで、なんだか仲良くなって帰ってきました。夏に太秦一緒に行くんだー。えへへv
とまぁ非常にヲタヲタしい素敵休日だったわけですが、妙齢女子としてはどうだろうとさすがにちょっと反省しました(てへ)カラオケは久しぶりにUGAだったんですけど、UGAってすごいね!ヲタクの味方だね!!BABY PLEASEからリアデラまでほぼなんでもそろってたぉ。ちょ、今度のジャニカラはUGAにしようぜ☆(超私信。そして反省の色なし)


・内容的には普通の青春もの。青春の一コマを切り取ってみました的な。なんていうか、バンドをV系である必要性はぶっちゃけどこにも(脱兎)あれかな、それこそビジュアル的なものとか、お客さん女の子ばっかにするためとかかな。

・最終的に一番気になったのは契約どうしたってことですw

・健斗のわんこっぷりが…!ちょ、可愛い…!(敗北感)

・海辺とかで元気と健斗がきゃっきゃしてるのがたまらんすでした。

・海辺シーンのれんれんが大好きです。お前ら馬鹿かー!って。

・でも今回一番きゅんきゅんしたのはシンです。ちょ…なにあのさみしんぼなツンデレ小兎ちゃん…!萌えすぎて苦しいんですけど!!衛生兵が必要です。あああ可愛い可愛いかわ…(エンドレス)イメージ的には一番尖ってた頃のすばるがちょっと近いかもしれないです。前半のアキとシンの関係性も、当時のヒナとすばるにちょっと似てる感じで思い入れ若干増w

・そういえばCDのレコーディング、れんれんは2,3時間で終わったところ、荒木は10時間くらいかかったとか。お互いにえー!そんなに!?えー!そんなもん!?てびっくりしてました。

・全体的にお衣装が大変可愛らしい。あの海のシーンのぴんく祭りはGJでした。ただ本人たち暑すぎて死にそうだったらしいけど(笑)

・劇中何度もきいてるうちに、Shout It Loudがどんどん好きになるマジック。いいよいいよーわくわくするよー。

・結論。可愛いものを可愛く集めたらなんだか可愛くなりました。もうちょっと尺と起承転結の波が欲しかった気はするけど、いろいろ楽しかったからもーまんたい☆