ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

女子力。

どうもご無沙汰で申し訳ありません。身内に不幸がありまして、この1週間ちょっとばたばたしてました。おかげでALTAR BOYZの千秋楽行けなかったようわぁん!チケット無駄になった…うぅ、らっち見たかった…再演は絶対行く!

ところで!

リオメレランチデートってなんじゃそりゃーーー!!!

ああああかわゆすかわゆす。
結局5人集まったってとこも相変わらずゲキレン組は仲いいなぁってきゅんきゅんしますが、それより臨獣殿が可愛すぎる。
ランチ行こう♪ってきゃっきゃしてる二人を想像するだけで大いに萌えられます。仲良きことは美しき哉(*´Д`)

つか荒木は相変わらず発想が女子だなぁとしみじみ。
だって「お昼ご飯食べにいこう」じゃないんだよ?「ランチ行こうv」だよ?
男子の口からはなかなか聞かない言葉ですよランチって。
更に「ランチ=お洒落」的思考回路なのも可愛い。

で、結局何を食べに行ったのかとかどういう経緯を辿ってシメのうどんにたどり着いたのかとか、そこんとこもうちょっと詳しく教えてくれないかな荒木(笑)